2013/05/31

Just 15min Training. (But Only BH360 & Barspin EDIT)



こんばんは、PHOENIX.のケンゴです。

今日から限りない時間の中、自分の普段の練習動画を少しづつアップしていこうと思います。

題してFGFS Training #1。次は#2!

自分は今28Tx9Tのギア比3.1で乗ってるので結構ペダルの回転がゆっくりですが、実際結構スピード出てて怖いです。

時間がなくて実際15分しか乗れてません、、そして360とバースピンのみでつまらないかもしれませんが許してください、、。

自分が思うに日本はあまりこういった普段の何気ない練習動画などちょこちょこアップすることが少ないんじゃないかなーと自分は思っています。

こういった動画をアップすることで、今日これから乗る方や乗ってる人、週末乗る予定のライダーさんなど、少しでもチャリの練習のテンションUPのお手伝いになればと思います。

そしてやっぱり誰かがどこかでトリックの練習している動画ってどこかほっとするところが有ると思います。

今後も練習がんばっていきますので皆さんも楽しく乗りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿