2013/06/24

A Clear Day During The Rainy Season


梅雨の貴重な晴れ間に撮影してきました。

パンクしたり、う〇こ踏んだり、フレーム折れたりで長時間乗ってヘトヘトになりました。。。

撮影してていつも自分のメイク率の悪さに、落胆とイラ立ちで参ります・・・

こないだのBOBさんが撮ったTOYOのビデオ34時間くらいで撮ったそうで驚愕ですね。

ほんとメイク率の悪い僕に付き合って撮ってくれるBOBさんに感謝です。





























キッズにも人気のボビー。


撮り終わって、アニキとシュウ君と合流してポートタワーの近くで乗りました。

夕日もキレイで涼しくなって、まったりと乗ってイイ休日になりました♪



みんなお疲れ様でした!

写真はA2K ( https://www.facebook.com/A2KiPhone?ref=pymk )から。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿