2013/06/11

復活しました!




















                                                                                   
こんにちは!HIROです!これから僕もPHOENIX.BLOGを更新する事になりましたので、よろしくお願いします。

実は先日サンフランシスコで行われた、RED BULL RIDE & STYLE 13にて右手中指の骨折をしてしまいました。

その為しばらくは自転車はオフモードでしたがもう完治??したのでこれからはガンガン乗り倒してやろうと思い

ますので、応援の程をよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿