2013/07/17

シュウ君&ケイちゃん結婚Party

三連休の真ん中にいつも一緒に乗ってるシュウ君&ケイちゃんの結婚パーティーがあり出席してきました。

場所は神戸塩屋にあるグッゲンハイム邸にて行われました。

さすがお洒落なお二人が選んだだけあってすごく雰囲気のある空間でした。

お二人の人柄が分かるように、たくさんの人がお祝いに駆けつけてくれていましたね。

写真はやっぱりBOBさん。イイのたくさん撮ってくれています。




主役のお二人☆



大阪からも駆けつけてくれました。



神戸のみんなも☆ 




もっつさんとこのお子さんが、かわい過ぎました。 

ファニー夫妻も☆こちらの結婚パーティーは残念な事に出張とかぶってしまって参加できなくなりました・・・



アニキとシャツ、蝶ネクタイでペアで行こうってことで参加したら

なんとベストドレッサー賞を二人で頂きました。ありがとうございます。笑

雨も心配されてましたけど、なんとか止んでくれて楽しい夜になりました。

シュウくん、ケイちゃんほんとにおめでとうございます♪

パーティー行って、チャリ乗ってで、三連休満喫したんですが、

18日からまた中国出張っていう現実を受け止めてがんばってきます・・・


それからPHOENIX.からCAPのサンプルがあがってきました。

こちらも、発売まであと少し♪


0 件のコメント:

コメントを投稿