2013/07/02

PHOENIX. New Pocket Tee / My New Bike.

おはようございます。shinyaです。

PHOENIX.から発売されるPocket Teeの写真をBOBさんに撮ってもらいました。

僕が着ているSIZEはL SIZEになります。¥3,150



あとチャリの方もフレームだめになったので、8to8さんの移転セールで破格の値段でゲットできた

Charmar 700をリペイントして載せ替えました。グラデーション塗装をvivaloのユウスケくん、

RPPのミドリさんに、載せ替えをRPPにお願いしてイイ感じに仕上げてくれました。

皆さんお忙しいところありがとうございました!




















この日BOBさんに撮影もお願いして、もうすぐビデオ完成できると思います。

ボビー遅くまでありがとうございましたー!


0 件のコメント:

コメントを投稿