2013/07/04

Shinya Summer Edit 2013


Shinya Summer Edit 2013 from BOB_woods on Vimeo.

こんばんは。shinyaです。

BOBさんに1年ぶりくらいにちゃんと撮ってもらって編集してもらいました。

撮影は梅雨で乗れなかったり、フレーム折れたり、フォーククラック入ったりと・・・

なかなか思うように進みませんでしたが。。。

短めですがなんとか形になりました。

これもBOBさんのおかげです。ありがとうございました。

皆さんチェックしてみて下さい!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿