2013/08/29

9 STATES JAM

Photo:Slumworm

9 STATES JAMの様子

羽田空港にて僕とMARCOくん

福岡元祖長浜ラーメン

FISH&CHIPS HAYURUくんの車で送って頂きました!ありがとう〜




九州で行われた9 STATES JAMに東京から僕とMARCOくんで参加してきました!

既に現地入りをしていた海外勢のEd Wonka、Devon Lawson、Matt Reyes、Jaoa Danaikrit

そして全国のライダーとも合流し、福岡、熊本、長崎を訪れ、毎日がパーティのような非

常に濃い良い時間を過ごさせて頂きました!

今回の一大行事である9 STATES JAMはとにかくがレベルが高く、とても良い刺激をもらえ

ました!リザルトなどの詳細は9 STATES JAM HPをご覧下さい!

今回このイベントを開催して頂いた9 STATES FIX CREWの皆さん、現地でお世話になっ

た皆さん本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿