2013/08/07

China Dongguan

仕事柄、中国によく出張に行きます。

場所は、広東省東莞市。人口822万人の工場都市です。

写真を撮ってきたので載せていきます。


WALMART コピー商品の巣窟。

スーパーマーケット




川魚が多いので、バスも一般的な食用みたいです。

中国Bull炭酸なし。

ストリート博打。



 闇市。バッタもんからスマホのフィルム貼り屋さんやらいろいろと。
 読んで字のごとく。臭い。露店は勘弁してほしい。ドブの香り。

よく行く中華料理屋さん。餃子皮がモチモチで美味いです。











ここまた違うお店で。とにかく安い。

餃子のスープ。餃子めっちゃ入ってて10元だいたい180円くらい。美味しいです。 
 こちらの餡かけ麺も200円くらいです。

食べ物はアタリハズレありますが安くて美味しいものが多いです。


あと中国でPHOENIX.から完成車でてました。笑

 ハンドルのこのLOGOがかなりやられた感がありますね。恐るべしコピー大国。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿