2013/09/04

9 STATES JAM.

8/25に行われた9STATS JAに行ってきました。

若者と

ボビーと
 超ロングドライブの末長崎に着きました。すこし休んで長崎観光して
夜には長崎のチャリ乗りNissyさんとご飯頂きました。いろいろとお話しできて良かったです。

次はゆっくり一緒にチャリ乗りたいですね。




雨で会場が熊本のスケートXランドに変更になりました。

タイトでセクションが次から次へと待ち構えていて難しかったですがかなり楽しめました。












MATT RAYS , DEVON LAWSON , WONKA , JAOAこの4人のライディングはほんとに凄いに尽きます。

とくにMATT到着してずっと乗ってましたね。誰よりも早くにUPしてライン確認してました。

あと印象的だったのがユウダイ君がパンクしてて出番に間に合わない時に、パンク直してるから

ちょっと待ってくれ!ってMCのYSO君に言って、すぐ手伝いに行って空気入れてました。

BHコンテスト前は準備の手伝いにガムテープ貼ったりとほんとに気が利くというか関心しました。

チャリ上手いしこういった面もあるしとベタ褒めなんですが・・笑 

こういう人をナイスガイって言うんでしょうね。

一緒に来たTOYOが海外勢、ファニー、マルコを抑えて2位になったのが嬉しかった。

びっくりしたのが、練習でRでテールウィップしてました。もうすぐメイクしますねあれは。

連日の雨で9STATSのスタッフの皆さんはほんとに大変だったでしょうが、最高のJAMにしてれました。

MCのYSO君、海外勢を連れてきてくれたセイタロウ君、スタッフで動いてくれたF&C , FROOTS CREWの皆さん

ほんとにありがとうございました。メインで動いていたKID君疲れてるのに泊めてくれてほんとお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿