2014/01/05

New Year 2014.

明けましておめでとうございます。

正月休みの9日間もあっという間ですね。。

早く感じただけに充実した正月休みを過ごせました。

初乗りはアニキとBOBさんと。ほとんど休まず乗りまくりました。


 
みかんブレイク。(写真はアニキから拝借)
 
それと、雪山登山に行ってきました。
 
場所は奈良と三重の県境にある三峰山。登山経験2回目で雪山初挑戦でしたが
 
ほんとに最高でした。
 
 
不動滝
 

 
八丁平。感動しました。
相方後光がさしています。
 
これがしたくて登ったようなもんです。残りの出汁でおじやまで頂きました。

コーヒー飲んだ方がカッコいいんですが、 コーヒーあんまり飲めないので甘目の紅茶ブレイク。
 
最高!!(写真は相方のマサルから)写真ありがとー!
 
雪山満喫して絶景見れて新年の良いスタートがきれそうです。
 
今年はPHOENIX.の2pc Barの発売ももうすぐなので楽しみです★
 
 
という事で皆さん今年もよろしくお願いいたします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿