2014/10/28

SF Trip -Day2-

SF2日目。

まずフィッシャーマンズワーフに向かう為に

ケーブルカー乗り場へ。

パウエルストリート駅のすぐ近くに乗り場があります。

すごい並んでます。。

出発地点ではケーブルカーを人力で進行方向へ方向転換させていました。

スタッフのおっちゃん達は楽しそうに仕事してます。

ハイタッチしてイェーイみたいな。


この人の歌がBGMになってイイ感じです。

乗り込みます。

運転手さん鐘めっちゃ鳴らします。

ケーブルカー風が気持ちよくて楽しかった☆


フィッシャーマンズワーフに到着。

朝からすごい賑わってました。

かに。

ブラブラして定番のクラムチャウダー食べに。

"BOUDIN"

パン屋さんなのでパンも美味しそう。


クラムチャウダーとシーフードタコスに。

タコスは白身魚でめっちゃ美味しかった♪

クラムチャウダーも美味しいんですが

パンがすっぱいのです。自分はこれがあんまり・・・で

パンいらんかったです。


次は有名スポットへ。

くせーーーーーーーっ!!


野生のアザラシが集まる事で有名のようで

この日もたくさん居ました。

何するでもなく寝ているだけなんですが。寝顔がかわいい。

デカいっ!





ここのアイスクリームが美味しかったです。

ワッフルにまでチョコがコーティングされてます。

フィッシャーマンズワーフを満喫して

MASHにも出てきた坂へ向かいます。

歩いて・・・途中激坂がゴロゴロありました。


MASHで見た光景が次々とテンションアガります♪

ダウンヒルしてるチャリ乗りいないかなと期待したんですが残念ながらいません。。

写真ではなかなか伝わらないかもれませんが、半端ないです。。MASHすごい。。

"ロンバードストリート"


「NO SKATEBOARDS」攻めるスケーターもいるんでしょうね。

帰りのケーブルカーをずっと待ってたんですが全然来ないので

諦めて歩いてホテルまで帰る事に。。

そしたら途中でケーブルカーが故障して止まってました。

街並みをゆっくり見ながらホテルに帰ってきてこの日は終了。



0 件のコメント:

コメントを投稿