2014/12/29

My New Bike.

チャリが新しくなったのでBOBさんに写真撮ってもらいました。

フレームも前と同じものなので変わり映えしませんが・・・

ちょいちょいパーツ変えたりしてます。

SPEC
Frame | BreakBrake17 Charmer700
Fork | BreakBrake17 Cobra V2
Handlebars | Phoenix.2pc Bar
Grips | Eastern Bikes
Stem | Ecla't Sean Burn's Stem
Headset | Shadow
Rims | H Plus Son Todestrieb
Hubs | Demolition
Tires | Tioga City Slicker 38c
Seatpost | Tioga
Seat | United
BB | Spike Parts
Sprocket | Tree 33T (Rear Cog 12T)
Cranks | Eighthinch
Pedals | Phoenix.
Straps | Phoenix.V4
Chain | Ecla't Half link

フレームをLowカラーにして、

リムの色を今回はPolish Grayにしました。

今回のチャリは元町高架下イメージして組んだので、

元町高架下、通称”モトコー”でBOBさんに撮ってもらいました。

あとはステムをトップロードに変えたり、レフトドライブにしたり。

それとギア比重くしました。(2.75)

ずっと2.5くらいで乗ってたのでまだちょっと慣れないですが...

移動が速くて楽しいです。

今回のCharmerで4台目なんですがやっぱりこのフレームが好きです。

1台目ハイドロチューブのプロト。一番お気に入りでした。




2台目

3台目 このグラデーションも評判よくてお気に入りでした。

そして4台目 Koji2もCharmerで同じカラー^^

来年も出張ばかりであまり乗れないかもしれませんが・・・

このチャリでビデオUPできるようがんばります!

皆様来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿