2013/06/21

Cloth... T-shirt... and a frog ??? Tシャツの生地探しとカエル?



Chicken Rider??? Mobile Catering of Japanese meal.





 a lot of cloth i found on the day.




 
Do you know this restaurant of Shinjuku??? check the video if you don't know...



Spy Shot of PHOENIX. Mini Tag Patch Pocket T-shirt.



6/19 水曜日、PHOENIX.の新しいTシャツの為に生地を見に行ってきました。

日暮里 ---> 中目黒 ---> 新宿のルートでいろいろ探索。

やっぱり日暮里の繊維街がすごいですね、、、特にTOMATOは種類の豊富さと値段は最高です。

新宿のOKADAYAも一応行きましたが、やっぱりTOMATOにはやっぱりかないませんでした。

中目黒のT-shirt.co.jpはTシャツのボディーのみ取り扱ってるお店でTシャツのサイジングをチェックしにいろいろ試着してきました。

ところで新宿に寄った際にTTv.Blogで見た動画のカエルの洗いが食べれる思いで横町の" 朝起(あさだち) "をちょっと覗いてきました。

ここ、いろいろな珍品をスタミナ料理としていただける居酒屋さんで、「良い素材を良い値段と味で提供!」というのがスタイルで結構有名みたいです。

そしてそして今作っているPHOENIX.の新しいTシャツシリーズ " Mini Tag Patch Pocket T-shirt " のSample写真も載せちゃいます。

生地の柄などかなり拘った物を使っていますのでお楽しみに!

サンプルは来週までに上がる予定で、完成次第またBLOGにアップさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿