2013/06/19

RE : PRODUCTS PROJECT 1st Anniversary


先週の土曜日、僕がサポートしてもらっている神戸板宿「RE : PRODUCTS PROJECT  」の

旧店舗から新店舗に移って1周年のパーティーに、いつも一緒に乗ってるみんなと

参加してきました。

自転車屋さんですが、1Fは自転車・ウエア販売、作業スペース。

2Fはカフェになっていて、本格的なイタリアンシェフの料理が楽しめます。

3Fは事務所。4Fはフリースペースになっていて防壁、DJブース完備。

イベントスペースになっています。


大阪からはテイスケさん、ヤギさんも駆けつけて下さって、いろんな話が出来ました。

あと、かなり久しぶりにジュンさんも来てくれましたw

チャリも復活!?との事なので楽しみですねー。







オーナーの末瀬さん。

いつもありがとうございます。1周年おめでとうございます!!








0 件のコメント:

コメントを投稿