2013/10/14

NORIDAORE 2013

今年も行ってきました。のりだおれ2013。

絶好の天候に見舞われて影を常に求めてました。
 
 
今年は今最も勢いのあるリョースケ君の選手宣誓でのりだおれスタート。
 
 今年はエキスパートクラス、エリートクラス、のりだおれクラスと3タイプに分かれての
 
トーナメントでした。僕はのりだおれクラスにエントリーしました。
 
 
過去の大会でベスト8以上が条件という事もあってトーナメントはどこ行っても猛者揃いでした。
 
初戦はよりによって神戸のトヨでした。1回戦はジャム形式になってたので
 
あんまり緊張せずに自分のやりたい事やって練習した事をやる。って割り切って
 
すごく楽しめました。
 
それがよかったのか勝利できました。トヨは練習でバリッバリ攻めてて、練習で足捻って
 
しまって自分の思う動きができなかったと思いますがバンクでラスト、バーススピン×2
 
しっかりメイクしてました。後ろで見てて鳥肌たってましたwこれで正直アカンなと思いましたが。。。
 
メイクして歓声をもらって動きも良くなるっていう感覚が久しぶりに味わえました。
 
これがコンテストの醍醐味ですね。
 
2回戦はマルコと。1回戦程いい動き出来ず・・・負け。もうちょっと丁寧にすればよかったなと
 
後悔ですが楽しめました。グラインドスタイルに対抗できるレパートリーを増やさないと
 
痛感しました。
 

 
リョースケ君のシフティやばい!


 
決勝はリョースケ、ファニー、マルコの三人。
 
それぞれスタイル出してほんとかっこよかったです。
 
ファニーはやっぱり技が全部流れるように連なってて見惚れますね。
 
ラストの上りノーズ今年もトライして盛り上げてくれました。
 
 
ボビーもお疲れです。

 
 
そして表彰に。
 
 
優勝はマルコ!
 
最後ジャッジに関係なしでいいからやらして欲しいってボックスで360ドロップ何度も
 
トライしててかっこよかった。優勝おめでとう!!
 
1位MARCO
 
2位大阪FUNNY
 
3位RSK
 
 
 
最後にアユム君今年も最高のコンテスト開催してくれてほんまにありがとう。
 
来年の5周年大会も期待してます!あと運営スタッフの大阪のみんなに感謝です。
 
ご苦労様でした。伯爵もMCお疲れ様です!!
 
ほんとはもっとエキスパート、エリートの事も書きたかったんですが・・・
 
今日から出張で・・・昨日の天国から地獄へ・・・Chaina行ってきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿