2013/10/07

PHOENIX. 5inch 2pc bar.Prototype Review

SAMPLEの2pc Barが届いたので自分なりの感想を。
正直2pcに興味がありませんでしたし、
700cのチャリに似合わないという先入観がありました。
PHOENIX.から発売ということですし、工場に作製依頼する図面の段階から
僕に図面描かせてもらいました。
湾曲部のRを大きくし、5inchのライズを目立たせないようにすることで
PHOENIX. 1ps Bar(4inch)とあまり変わらない見た目になりました。

上がってきたSAMPLEもほぼ図面通りの見た目とライズになりました。

あと2pcにしては軽いと思います。

740mmは長いので自分は700mmにカットして使っています。








700cのチャリに2pc Bar想像していたよりいいんじゃないかと思います。

(あんまり・・・という人もいるかとは思いますが)自分は結構満足してます。

まだライズが上がって乗り慣れてない感は少しありますが、ハンドルが高くなった分

フロント上げやすくなったせいかバニホが高くなりましたね。

これから2か月程テストして細かいところを詰めていきたいと思います。

いろんな方の意見も聞きたいので皆さんご意見よろしくお願いします。

SPEC

PHOENIX. 5inch 2pc bar.(sample) Rise : 5inch (127mm) 
Backsweep : 11.5° 
Upsweep : 4.5° 
Width : 740mm 
Weight : 650g 
7butted and light weight 
Slim middle bar
少し乗ってるとこも写真撮ってもらいました。


BOBさんいつもありがとう★




0 件のコメント:

コメントを投稿