2014/10/22

NY Trip -Day3-

NY3日目です。

朝ごはんはACE HOTEL 1Fにある「STUMPTOWN COFFE」で

コーヒーとパンを頂きました。コーヒーもですがパンも美味しかったです。



3日目はあいにくの雨ですが楽しみにしていたBLOOKLYNへ。










たまたま見つけた「Mast Brothers Chocolate」

日本でも板チョコ一枚1300円で売ってますよね。。

名前の通りマスト兄弟が始めたからこの名前だそうです。

それぞれ違う包装紙はイタリアのRossi社を使用しているとの事です。

店内は店舗兼工場になっています。


こちらでは一枚7$です。試食もさせてくれました。大人チョコです。

お土産用にに購入。


雨も上がって晴れてきました。

「Pilgrim Surf+Supply」



広い店内にはアパレルからボードまでいろんな物が。

さすが有名店、日本のお客さんが多かったです。


MAKRというブランドの大き目のトートを二人で使えるねと購入。

イケメンの店員さんがステッカーとクージーをオマケしてくれました☆





次に向かったのはNYで一番楽しみにしてたショップ「KINFOLK STORE」です。





ヤバすぎます。。

スタッフのDo(ドー)彼にいろいろ親切に服の対応をしてもらいました。

ちょっとだけ日本語も話してくれました。

彼の案内で隣のカフェへ。

するとMeceo(メシオ)がやってきてくれました!

なんと日本語が上手!ドリンクサービスしてくれました。

これも「よっしゃんのおかげやね」と二人で。。ありがとうございます。

この時、来月東京に行くと言っていましたが、KINFOLKの周年だったんですね。

名残惜しいですが二人に挨拶してお店を後に。

KINFOLKのアパレルがほんとにかっこよかったです。"MADE IN NYC"にアガります。

こんな最高にかっこいいKINFOLKのメンバーの一員っていう、よっしゃんもスギさんも

凄いですね。二人に出会えて本当によかったです。




地下鉄まで移動。



たまたま見つけたスケートショップ。

内装がスケート一色。

中央にはBOXが。天井には板が。店内でスタッフは滑ってるし。

いいね!

 CONSのラインナップが多いのが最高です。しかも安い。

いい店でした。


「Trader Joe's」

ブルックリンのTrader Joe'sは古い銀行の建物を改装した店舗です。

品揃えもここの方がいいようです。


海外のスーパーはやっぱりおもしろいですね。

レジ手前で3列に並んで順番が来たら旗が上がっているレジへ行くシステム。お土産購入。


ブルックリンブリッジに移動します。


見たかったKAWS!!!鮮やか♪



奥さんが好きなドラマGossip Girlに出てくるダンの家へ向かいます。



ここがダンの家。

夕日をが沈む前にブルックリンブリッジに急ぎます。

最高です!橋がかっこいい。 チャリもビュンビュン通ります。





良い時間に来れました。ここ絶対行った方がいいです。

ゆっくり歩いて橋を渡ってこの日は終わり。

4日目に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿