2013/10/02

OYA-Z JAM 2013

山形寒河江で行われたOYA-Z BMX JAM 2013に参加してきました。
この大会はBMXライダーがメインの大会なのですが、今回初めてFGFSライダーとして出場参加をさせて頂きました。会場となった寒河江スケートパークは豊かな自然に囲まれた穏やかな雰囲気のある良い場所でした。パークセクション(ストリート、ボウル)、出場ライダー共に非常にレベルが高く、とても良い雰囲気の中、乗る事ができました。
大会結果ですが、YOUN-G Class/25歳以下の部で5位入賞を頂きました。
もちろん反省点はたくさんありましたが、楽しく乗れたので良しとします!

tubagraのSAMOさんにアイスピックグラインドの様子を撮って頂きました。ありがとうございます!
豊かな自然に囲まれた山形寒河江スケートパーク。



ここに3泊4日キャンプをしました。近くにパーク、温泉、川があり、のんびりと過ごす事ができました。
今回旅を共にしたメンバーです。少しガラが悪いですが、とっても楽しい愉快な人たちです!笑

この大会の動画がUPされておりますので是非ご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿